ある天然石屋さん | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


昨日は出張のついでに、神奈川の友人宅に泊めてもらって、ちょっぴり寄り道して来ました。


アメブロの中で、見かけたパワーストーンのお店に行ってみたのですが…

お店は小さな店舗で、硝子サッシの引き戸が入り口でした。お店の方の姿がなく、ちょっぴり緊張しながら硝子サッシを開けようとすると…
鍵がかかってる

ガラスには貼り紙があり、『ご用の方は****-**-****までお電話ください』とあるので、携帯かけてみました。


私『今、お店の前に居るのですが、中を見せてもらえませんか?』
店『11時からです!!
私『あ゛、はい…わかりました』

切った携帯をふとみると
10時45分…あせる
あぁ、15分前かぁ。。。

小さな個人商店…
15分位早く開けてくれてもいいんじゃない?
って思うのは私のわがまま


アメブロで見かけた、このお店の紹介コメントは、とても評判がよく、遠方からも来る人も多いって…汗

私には、ご縁のないお店だったのかもしれませんね…


ちょっと…
いや、けっこう
ガッカリダウンしました