今年は・・・ | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


会社の仕事は、3月末日までの期間限定のプロジェクトに参加しています。
4月以降は私の所属は全く不透明で、一抹の不安もありますが、
このプロジェクトが新たな部署として立ち上がるとか・・・立ち上がらないとか・・・あせる

今年は、これからのライフワークをはっきりと自分のものにするべく、
努力の年だと感じます。

今までも、いろいろなことにチャレンジしては、中途半端に辞めてしまい、
何一つ「やりました!!」と誇れるものがありません。

せっかく作ったネットショップも今のところ、知り合いに購入してもらっただけで、
販売には結びついていません。。。
焦る気持ちもありますが、勉強不足の部分はもっと努力をして埋めていかなければならないし、
人を癒すためには私自身が落ち着いた状態でなければならないと思うのです。

4年ほど前に、、過重労働で躁鬱病になり、3ヵ月間入院を要するほどだった方が、療養後、
勤めていた会社を辞め、人材教育コンサルタントの会社を立ち上げたそうです。
その方に、ある方のご紹介でお目にかかることができました。

1時間ほど、お茶を飲みながらお話をしました。
ほんとだったら、相談料かかるはずなんだけど、世間話の中で、ネットショップのマーケティングの
アドバイスをいただきました。

今までは、ちょっぴり苦手な人とのお付き合いですが、少しずつ人脈を作っていけたらと思っています。