Happy Birthday | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

今日は息子の
17th Birthdayキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ
あぁ…
もう17年にもなるんだショック!

予定日は10/10、結婚記念日だったから、重なるといいなぁ~と思ってたけど…
10/3の朝方、目が覚めてトイレに行こうと廊下に出たところで破水…

そのまま入院…
陣痛がなかなか起きなくて経口のクスリを3回ほど飲んで、自然な陣痛に繋がるのを待った。

約半日、腰のダルさと誘発されては引いていく陣痛の繰り返しを耐えて18時45分長男の誕生キラキラ

吸引分娩だったし、へその緒が首に巻いていて、生まれた瞬間、泣かなかったから、『あれっ!?』って心配になった。
『男の子ですよ』と私の顔のところまで助産婦さんが見せてくれて、新生児室に連れて行こうとしたら、『おぅぎゃあ!!
か弱く一言泣きましたニコニコ

そんな息子も、セブンティーンかぁ・・・


おばちゃんになる訳だぁショック!

いえいえ、息子と歩いてても、親子に見られないように、いつまでも若々しく居たいと思ってますよ
迫り来る老化は認め、受け入れつつ…にひひ


息子よ、お誕生日おめでとう