日帰りで京都 | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

娘と女二人で、
京都に行って来ました。

娘のリクエスト
ザ・京都っていう、有名なお寺に行きたいビックリマーク

と私の希望とを合わせて、

銀閣寺~哲学の径~南禅寺をまわりました。



私の希望…
永観堂の見返り阿弥陀さまにお会いすることキラキラ


ずっと前から永観堂ファンの私ビックリマーク見返り阿弥陀さまのとてもお慈悲深いお姿が大好きなんです。


それに…
若い頃にあの人が僧侶の修行をしたところなんです。(ご実家が由緒あるお寺だそうで…)


そんなことにも、ご縁を感じてしまうのですキラキラ



想い…-090705_1335~01.jpg