30才前後は迷い時なのかなぁ… | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

昨日は内緒ヒミツの飲み会

会社の男の子(28才)二人とマリちゃんと私の4人で、結構遅くまでお喋りしながら飲んだにひひ

組織変更と人事異動があってから、まだいろいろと落ち着かない…
それは仕方がないけどあせる

メンテナンス部の男の子OM君、今回のお給料の評価が気に入らないようで、入社してまだ一年経たないけど、会社を辞めるらしい…

夕べのメンバーも『辞めたい』が口癖になっている。男の子二人とも仕事はとても出来るエース級!!
もっときちんと評価してあげたら、もっと仕事の波を理解してあげたら、続けてくれるだろうに…
同じ位の年齢で強力な縁故で入社したS君が、たいして仕事もできないのにリーダー昇格、また昇級スピードも別格なことが明らかにわかってしまい、男の子達のテンションが下がっているらしい…

S君とはメンテナンス部の頃、散々バトルを繰り返した私…勝てないバトルの末、メンテナンス部を追い出しされ、営業部に異動となったにひひ今となっては営業部の方が働き易いから、私には不満はないけれど…


人の使い方がホントに下手な会社だと思う

どうか、辞めないで、続けて欲しいな…

でも、30才って転職の迷い時なのかもしれないよね…決めるのは彼ら本人!!
悔いのない選択をして欲しいものです。