キレた…って、もう | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

メンテナンス部の時にも私の上司だったKマネージャー(32才♂既婚)。

メンテナンス部から営業部へ、まるで私の後を追うようににひひ異動してきて、やっと1週間が過ぎたところです。


メンテナンス部時代には修理工場相手にかなり強気の交渉をして、時には電話口で怒鳴り付け、電話を切った途端に穴開けパンチを放り投げたこともあったっけ…

たまに、『この人ヤクザ』って思う時も、ぶっちゃけありますショック!


営業部の仕事は全くの素人だから、メンテナンス部で威張っていた(一部ではヒトラーと呼ばれていたみたい)だけにご本人さんは早く仕事覚えて、マネージャーとしての威厳を…と必死のようです

今日は見るからに朝からご機嫌悪そうだったところに、企画部の部長から長期計画の担当の見直しを持ちかけられて、とうとう、キレた…

一応、違う部署とはいえ、Kマネージャーよりは上の立場の人相手に怒鳴り付けちゃったよショック!ショック!ショック!
オマケにボールペンを机に投げつけた

やっちまったなぁ~


社長と常務はおかえりになられた後の出来事だったけど、小さな会社のフロア全体に響いて、そこにいた全員が一瞬凍り付いたのは言うまでもありませんあせるあせるあせる

はぁDASH!
前からこの人のこと、知っているとはいえ、やっていけるのか、少々不安になっちゃった