連れて帰ろうかな… | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

昨日、会社の帰り道
銀行の前に差し掛かったところで
ニャア ニャア ニャア…
と仔猫の鳴き声

まるで私を呼んでいるようだった。
キョロキョロと見回してみると
銀行のとなりの駐車場に小さなクロネコが一匹

近寄って、しゃがんだら、逃げるどころか、私にすり寄ってきた。

かわい~い


連れて帰ろうかな…にひひ

でも、抱き上げたらめちゃめちゃ嫌がるから、すぐに離した。


家には2匹のニャンコがいるから、ホントはもう飼うわけにはいかないのだけれど…

ツヤツヤの真っ黒な毛並みについ、欲しくなった。

私の後をついてきたら…と思いながら、駐車場を立ち去ろうとしたら、少し後を追ってきた音符
でも、なぜか駐車場からは出ようとしない

ちょっと振り向いて『ばぁいビックリマーク』と春日風に言って帰った。


気になって一時間くらい後で見に行ったが、車の下に隠れてニャア ニャア鳴いていた。もうすり寄っては来なかった


今朝にはクロネコの姿はなかった…


可愛いかったなぁ長音記号2
連れて帰ればよかったかなぁ…にひひ