難しいね… | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


会社組織で働くって
なかなか難しいね…

一番の難しさは
人間関係


雇用形態やら
立場の違いやら
個人個人の考え方の
違いやら…


正社員でありながら
営業部では一番ド素人の私…
パートさんで元々この業界のTさん…

仕事の出来からすればTさんのがリーダー格だけど…
上司からは正社員の私が全体を把握して、皆がなんでも私に聞きに来るようになってくれと言われている
大変光栄な話だし、期待にはお答えしたい!!

ただね…
女性同志の仕事の配分やら線引きがなかなか難しいのよね…


まぁ、考えても答えなんかないから、考えるのはやめようにひひ


ただ、ちょっぴり不満なのは、もっと前向きに、自主的にやれることをやって行こうって、皆にやる気になってもらいたいな…
営業担当の仕事だとか
営業事務の仕事だとか
こだわらないでさぁ長音記号2