週末に暑い中、色々用事を済ませてきました。

 

本当に暑かったし、変に晴れていたので紫外線が

気になるところ。後日ちゃんとした帽子も買いました。

さすがにチャリンコ専用、くたくた帽子では遊びに行けません。

 

実は初めて、某紅茶専門店へ行ってみたのですが(NOT本店)、

半個室的な感じで、大変落ち着くことができました。今度は

本店へ行ってみたいなと思います。多分前は何度も通っているはずです。

ボリュームはちょっと足りなかったかな。サンドイッチも少し乾燥してたし…

 

百貨店のはしごをしたり、靴屋さんでは長靴を試着したものの、

思っていたのと違う…となり、結局買わず。ワークマンでみてみるかと

なりました。