アマゾンプライムに再入会しようと思っている今日この頃です。

 

先週からニコニコ動画というか、角川系のサイトがサイバー攻撃を受けて、

普段からアニメはニコ動で観ている私は、どうしようかなと。

 

すっかりテレビ放送分は(鬼滅の刃とユーフォ以外)録画していなくて、

ダンジョン飯の続きが気になるじゃありませんか。これはもう一度

アマゾンプライムに入会するしかないのかなと。

 

オワコンと言われても、コメントを眺めつつ視聴するの、好きなんですよ。

3日で作ったという(RE:仮)を懐かしいなと思い観ています。早く復活すると

いいですね。しかし、物理的にサーバーからケーブル抜いたとかなんとか?