遅ればせながら、今度のトニコン当選しました。

ちゃんと当選メールが来た日にクレジットカードで

お支払い。さて、どんな席になるのか、最近トニセンの

曲って聞いていないので(某ラッププロジェクトの曲ばっかり)、

コンサートが近くなったら、ちゃんと聞きます。

とにかく、第一希望が当選してよかったなと。

 

で、9月から舞台があるじゃないですか?三銃士。

まずは東京の日生劇場から始まり、広島、で最後は大阪。

久しぶりに東京遠征&大阪も行きたいなと思いまして。

大阪は新しい劇場なので行きたい!

 

そのことを母に話すと、どうやら日生劇場の劇場内も

見てみたいから、行こうかなっと言っております。

東京行くなら、荷物番が必要よね~とか言っておりました。

「チケットの案内が始まったら取るようにするよ」とは

言っておいたのですが…さてどうなることやら。

 

GW後半ですが、旅行へは行きませんよ。って先生に

どこか行くのって言われたので、大人しくしていることと、

コンサートとミュージカルがあるので、と予定は伝えておきました。

いや、コンサートの日程は言っておいてもよかったかな?