今週は、そこそこ忙しい1週間でした。

 

たまっていた仕事を片付けてからの、また新しい仕事が

やってきて~と思ったら、トニコン(20thcentury)のコンサートの

お知らせが。しかし、見事に平日ばっかりって何なの?

私は融通が利くからいいのだけれど、利かない人もいるので、

そこは配慮してほしいなと。

 

ネット証券から、いい加減パスワードと取引に使うパスワードを替えよとの

メールが。替えなかったら、今月末でロック掛けるとかなんとか。

帰ってから慌てて再設定。最近ログインしていなかったので、

重要なメッセージ欄のチェックしてなかったのが原因(私が悪い)。

 

学生時代に愛読していた作家の山本弘氏が亡くなったことに

衝撃を受け(ご冥福をお祈りいたします)。

中学から高校、大学時代本当に楽しませていただきました。

ソードワールド、面白かったよね。妖魔夜行も読みました。

TRPG、ゲーム界隈は、大分昔に離れてしまったのですがいい青春でした。

 

うちの先生が無理してゴルフ行くので、心配なのですが。めちゃくちゃ血圧が高い&

熱がある状態で事務所に来て、明日ゴルフだから主治医のところで診てもらうと

出かけ、次の日は何の連絡もない状態です(これが今日の話)。

昨日は一応釘、刺したのですが…。夕方事務所に来るかと思えば、

帰ってこないし、かといってわざわざ携帯に連絡もどうかなと。

緊急連絡がなかったので、何もなかったと思います、いや思いたいです。

 

確定申告お疲れ様ランチに行きましたが、量が少なかったです。

本当は夜に焼き肉に行きたかった!!!