なんとか確定申告が終了しました。

 

で、早速都会をぶらぶら遊びに行ったり、伸びきった髪の毛を

カットしに行ったりと色々用事を済ませました。まさに修羅場明けの

見た目になっていました。

 

久しぶりにマッサージへ行ったのですが、担当してくれた人が

驚くくらいにゴリゴリ凝っていたらしく、もう少し長めのに

すればよかったなと。寒かったりしたら、余計に肩こりしてしまうので、

早く暖かくなってほしいものです。

 

某デパートにて、海外の人増えたなぁ~と思いつつ、エスカレーターに

乗って移動していたのですが、すごく丁寧にエスカレーターを譲ってくれたのが

スマートで驚きました。本当に紳士的な行動で、それが自然に出るって

凄いなと(BBAにも優しいね!)。