1月 まだコロナが流行っていた時期で、事務所の先輩が濃厚接触者に。

    あと、転職活動をしようと思い色々準備を。

2月 特典目当てで何度か同じ映画を観る。転職活動がうまくいかなかった。

3月 旅行の予約をしたり、薄い本を初めて査定に出して売りに行ったり、

   事務所近くの文具屋が閉店するので、事務所で使う文具屋プライベートで

   使う文具を買い込む。

4月 東京へ旅行へ行ったのだけれど、同行者の母親が携帯を忘れてくるという

   ハプニング。戻る時間もなく、そのまま出発。銀座で落とし物を拾ったので、

   警察に届けておく。

5月 家族がカードを落としたかもと言ったので、慌ててカードを停止する手続きを。

   その後、出てきたので一安心。久々に横浜の従妹家族と会う。5月に風邪をひいた。

6月 日帰りで名古屋へ。ひのとりに乗った。舞台の申し込みをしたり、子供のころから

    通っていたパン屋さんが閉店してショック。

7月 実家の冷蔵庫が壊れる。サーキュレーターとい草マットを買って猛暑に備える。

    あかつきという桃がおいしかったです。

8月 インボイスの研修へ行ったり、自動車保険の見直しをしたり、前から食べたかった

    デリーモのパフェを食べる。

9月 芋けんぴを食べたら歯が欠けたので歯医者さん通い。奈良へ行く。春日大社に行ったり、

    ほうせき箱の姉妹店にてかき氷を頂く。事務所の近くにスーパーがオープンしたので、通い詰める。

    朝早くから夜遅くまで営業してくれているので、とても助かる。

10月  タブレットで勉強し始める。なかなか集中できていいかも。友達の展覧会にお邪魔したり、

   来月の舞台の原作本を取り置きしたり、カレーを食べに行ったり。

11月 舞台を見に行き、もう一回行きたいと思い、追加でチケット取ったり。パーソナルカラー診断を

   受けてみた。簡易的な感じだったけれど、新しい発見があって面白かったです。2か月に及ぶ繁忙期終了。

12月 何本か映画を見に行く。イオンの優待で自分が見たい映画があればすごくお得なことに気が付いた。

   そして久しぶりに横浜へ。今年の忘年会はフランス料理でした。

 

今年あったことを一部書き出してみました。