今までに出会ったセラピストさんの数は数えていませんが

軽く1000人は超えています。

多分、数千人

お客様とも積極的にお話をするようにしています。

 

その中でクレームや苦情とまではいかないけれど

「あまりいい話」ではないことを聞くことがあります。

 

【悪い噂の原因】シリーズは

その中からピックアップしたものです。

 

 

 

右差し勝手に霊視するのはスピハラ!

憑いているという人

 

 

右差し姓名判断9割は悪い名前!からの改名営業

ダメ出しの後は希望を!

 

 

右差しスピリチュアル系のセラピストさんで営業が強い人の話

あなたはこちらの世界の人よ…

 

 

右差しおてんとうさまはみています!

人の客を盗る

 

右差しそれは詐欺ですよ!

でたらめな鑑定をする占い師

 

右差し結局、総スカン!

人のセッション(施術)の悪口を言う人の末路【悪い噂の原因】

 

 

アメンバー限定記事ではこんなこと書いてます

 

★HP・アメブロ・SNSなどを効率的に活用し

クロスメディアで集客しよう!

WEB活用法

 

★クレームまでとはいかないけど、苦情や悪い噂などはこんな感じで広まります。

悪い噂の原因

 

★イベントやサロンで出展や来店をお断りしたケースです。

実際にあったクレーム

 

★セラピストの心得などをまとめてみました。

セラピストとして

 

★お仕事として意識しよう!
集客をはじめ、経営者としての自覚
そして思った通りの人生になります。

意識改革

 

★実際に何をやればいい?

起業セミナーに行っても難しくてわからない人のためにわかりやすく簡単なHOW TOです。

セラピスト起業実践編

 

★新規客・リピート・ご紹介・口コミetc.

もうすでに起業している人にも読んで頂きたい内容です。

集客