現状を変えたいなら4Cを意識しよう!


Chance
Choice
Challenge
Change


あなたの周りにも色々なチャンスが巡ってきてます。


それをチャンスととらえるか

そのままスルーするかによって

成功への距離が格段に変わります。

いかにそれをチャンスと認識しそのチャンスに挑戦するかが大事です。

チャレンジしなければ何も変化は起こりません。


チャレンジすることにより自分の足りない所、
努力しなければならないことが分かります。

現状を変えたいのであればこの4Cを心掛け昨日の自分より
0.1%でも成長するように努力しましょう。


そうすれば1年後の自分より数倍成長しているのは明らかです。

 

 

C

chance(チャンス)

choice(チョイス)

challenge(チャレンジ)

change(チェンジ)

 

 

チャンス

あなたの周りにも色々なチャンスが必ず巡ってきます。

 

チョイス

それをチャンスであるということを把握するかそのままスルーするかによって成功への距離が格段に変わります。

 

チャレンジ

いかにそれをチャンスと認識しそのチャンスに挑戦するかが大事です。

チャレンジしなければ何も変化は起こりません。

 

チェンジ

チャレンジすることにより自分の足りない所、努力しなければならないことが分かります。気づきを得て、そのままの方もいればどんどん変わる方もいます。

 

 

 

 

1年後、5年後、10年後の自分が楽しみですね♪

 

アメンバー限定記事ではこんなこと書いてます

 

★HP・アメブロ・SNSなどを効率的に活用し

クロスメディアで集客しよう!

WEB活用法

 

★クレームまでとはいかないけど、苦情や悪い噂などはこんな感じで広まります。

悪い噂の原因

 

★イベントやサロンで出展や来店をお断りしたケースです。

実際にあったクレーム

 

★セラピストの心得などをまとめてみました。

セラピストとして

 

★お仕事として意識しよう!
集客をはじめ、経営者としての自覚
そして思った通りの人生になります。

意識改革

 

★実際に何をやればいい?

起業セミナーに行っても難しくてわからない人のためにわかりやすく簡単なHOW TOです。

セラピスト起業実践編

 

★新規客・リピート・ご紹介・口コミetc.

もうすでに起業している人にも読んで頂きたい内容です。

集客