御堂筋ビューティコレクション(・∀・)みんなに見て欲しいーんです♡ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

29日(日)無事、幕を閉じた
MidousujiBeautyCollection
御堂筋ビューティコレクション

ハピネス心斎橋店 竹村友喜 & Tomo が出場(・∀・)
舞台裏では、心斎橋店 minami と アシスタント酒井 彩 が参加(・∀・)



まずは、竹村友喜(ノ´▽`)ノ





そして Tomo (ノ´▽`)ノ





最後に、 minami酒井 彩 (ノ´▽`)ノ








準備を終え、リハーサル♪
舞台裏のリラックスモードから、空気がガラッと変わりリハーサル(・∀・)
曲の雰囲気や衣装のテイストに合わせてウォーキング、ポージングをしている姿がとても印象的でした☆




最高のステージにするため本番前のギリギリまで仕込みや話し合いを!!




そして、いよいよ本番(°∀°)
ご来場数はなんと3,040人!!!!!

ステージのテーマは【 O R I G I N -原点- 】


最高のモデル、関西を代表するスタイリストが行う施術のコラボレーションのステージは大盛況!
最高のショーになりましたo(^▽^)o



日本、台湾、韓国がコラボして行われた世界規模のヘアショーはご来場くださった方のパワーも加わり、最高の盛り上がりで終える事ができました(´∀`)



ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

モデルの皆さん、ヘアショーパフォーマーのみなさん、お疲れ様でした(-^□^-)

























カメラ >> 河原町店 世紀
カメラ・レポート >> 心斎橋店 小栗巣広野 
でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





▼ヘアメイクハピネス


http://www.hairmake-happiness.com/