絶対にみて欲しーんです(●‘∀‘●)ノ"HairColorBook♡ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪


http://www.hairmake-happiness.com/tatsurocolor/
カラー満足度98
カラーのプロ
が作り出すオリジナルヘアカラー図鑑
 
Hair Color Book♡



( ゚∀゚ )こんなページがあったの!?
という感じでしょうか??
そうなんです、あったんです( ̄∇ ̄)
あったというか、できたんです(‘∀‘)ノ"


 

カラーが引き出すあなたの魅力は無限大

一人ひとりに個性があるように、似合うヘアカラーも人それぞれ。
あなたの魅力が最大限にひき出るオリジナルカラーをトップカラーリストの皆巳達郎がご提案します。

http://www.hairmake-happiness.com/tatsurocolor/





まず・・・「カラーリスト」とは(´∀`)???
憧れの色、自分に似合う色、イメージチェンジするために…様々な色へと染め上げるヘアカラー。
人それぞれ持つ髪質や状態によってカラーの染まり具合も変わってきます。

カラーリストは言わば料理をするシェフのように、素材となるお客様の髪の状態を見極め、素材の持ち味を活かしながら絶妙な染料の配合とスピーディーで的確な塗布を行い、最良のカラーリングに仕上げるヘアカラーのプロフェッショナルです。






達郎カラーブックでは、カラーについてのQ&Aや、カラーフォト、カラーリストならではのテクニック、そしてブログ・・・と絶対に見ていただきたいコンテンツがいっぱい(・∀・)!!

質問やお悩み、ご相談も随時受付中です(-^□^-)♪



達郎カラーブックぜひチェックしてくださいね(‘∀‘)ノ"






▼ハピネス心斎橋店

http://happiness-shinsaibashi.com/