( ºωº )真冬・・・去年はこんなに寒かったかな~と毎年思う(*_*) | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

14日から全国的にとても寒い日が続きましたね((((;゚Д゚))))

京都でも雪が・・・

14日の午前中はなんとかいいお天気で、太陽も出ていたのですが、少しずつ雪雲が近づいてきて・・・



夕方には吹雪いておりました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

夜にはこんなにも積もって・・・

いつもなら沢山の人が座っている鴨川の土手も、この日ばかりは(^▽^;)


小さな葉っぱの上にもしっかり積もって、明かりに照らされてきれいでした(●‘∀‘●)



数年前にも大雪の日がありましたね!
金閣寺です~( ´∀`)σσこれぞ日本という感じです!
雪の効果でより一層美しく見えます( ´艸`)


まだまだ寒い日が続きますので、体調くずさないようみなさんお気をつけください(・ω・) !





▼ヘアメイクハピネス

http://www.hairmake-happiness.com/