河原町店で盛り沢山メニュー♡FAITH・カット編(´∀`)♪ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

ということで、続きヘ(゚∀゚*)ノ



今回予定していたFAITHスキンケアとカット・カラー(≧▽≦)

BA(ビューティアドバイザー)
稲葉祐奈FAITHスキンケアで、お肌の調子がよくなりました~ヾ( ´ー`)

お肌は、年齢を重ねてからの改善よりも、若いうちからケアしておく方がいいですよー!!
ご自身のお肌に合ったスキンケアを、未来の自分のために!
少しリッチな大人スキンケアしてみませんか(´∀`)♡美肌をキープしましょ♡

そして、若いころにきちんとケアしておけば良かった・・・とやや後悔している方、一度稲葉の元にお越しください!
FAITHのエステメニューとスキンケアアイテムで、お肌の変化を実感していただけると思います(≧▽≦)♡

まずは、肌診断からいかがでしょうか(ノ´▽`)ノ
http://www.happiness-afloat.com/skincare/


ヾ( ´ー`)ご予約はこちらから
075-221-6810
【担当:稲葉】






そして、高見真理カット♪
カットの前に・・・いつもの儀式
リセッター
はい、リセッターというのは高見が持っている、魔法のハサミで、髪の生えグセを改善してくれるんです~ヾ( ´ー`)

--------- リセッターの仕組み ---------
1つの毛穴から複数生えている髪。。。

その複数の髪が、根元で絡まっている状態がクセです(´・ω・`)
リセッターは、その絡まりをほどき、前髪のわかれクセやトップの割れクセ、うねりなどを修正していく技法です(ノ´▽`)ノ

絡み合った髪をほどくことで、さらさらツヤツヤになり、お手入れがしやすくなります♪♪

ぜひお試しください(●´ω`●)ゞ
http://www.hairmake-happiness.com/special/reseter/


カットはもちろん最高峰(´∀`)
不器用ですが、自宅で苦労したことがありません(´▽`)
それもこれも、高見のカット技術のおかげです(*^o^)乂(^-^*)

ぜひ一度体験していただきたいです(・∀・)/






河原町店には、アイサロンROCHIE(ロキエ)が併設されておりますo(^▽^)o
目元のことならROCHIE(ロキエ)におまかせください♡








最後は、河原町メンバーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ビューティアドバイザー稲葉祐奈、店長桑田浩平、アシスタントmana、アシスタント柳川 結、デザイナー高見真理(´▽`)


レセプション 坂田瑞帆 と 松田杏奈 (´∀`)

ではまた~ヾ( ´ー`)






▼河原町店で盛り沢山メニュー♡前篇
http://ameblo.jp/happiness-official-blog/entry-12191441166.html



▼ハピネスバイアフロート河原町店

http://www.happiness-afloat.com/