ハピネス極みストレートで夏を快適に楽しく過ごしましょう♪♪ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

7月も残すところあと2日・・・
もう真夏は目の前(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ

夏祭りや花火大会、海、プール、BBQに、夏フェス!!
汗かいて、水浴びて、夏満喫!!

そんな楽しいイベントも、髪のケアをしておかないと、「髪モワモワ・・・」と、帰り道に悲しい姿になりかねません(ノ_・。)

というわけで、こんな時にはハピネス極みストレート(°∀°)b




これまでにも何度かご紹介してきた、ハピネスがオススメするダメージレスのストレートパーマ「ハピネス極みストレート」(・∀・)


今日は改めてご紹介いたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡




「ハピネス極みストレート」の特長

◆手触りが柔らか◆
シャンプー後の、手ぐしを通る髪が柔らかく滑らかに。

◆くり返してもダメージレス◆
極みストレートを定期的にくり返してもダメージレス。ハイダメージの髪でもOK。

◆ざらつき・固さを感じない◆
回を重ねたシャンプー中によくある、ざらつきや固さを感じない。







ハイダメージ × 極みストレート

---------
Before
カラーをくり返したハイダメージの髪。顔周りやバックの、クセによるうねりが気になる状態。


After
ハネやうねりが無くなり、ハイダメージ毛でもツヤのある自然なストレートに。
---------





横広がり × 極みストレート

---------
Before
クセによって毛先がはね、まとまらず横に広がっている状態。

After
自然なストレートで縦ラインが強調され、小顔効果がアップ。
---------




湿度なんて気にしない
極上の手触り
最高のツヤ
ストレート過ぎない自然なストレート
スタイリング楽々
コテも使えてアレンジもできる



今までのストレートとはっきり違いが分かる、それが「ハピネス極みストレート

従来のストレートよりも、手触り、質感、時短、そしてダメージレスがポイント。

トリートメントをしたようなサラサラが実感できる手触り、従来ではなかなか出来なかった柔らかな髪の毛の質感、大幅に施術時間とお手入れの時間が短縮になるのも嬉しいところ。

そして最大のメリット「従来のストレートよりも、よりダメージレスで最高の仕上がり」はハピネスの最上級ストレート=極みストレートだからこそ。

是非ハピネスの極みストレートを実感してくださいヾ( ´ー`)!








▼ハピネス極みストレート

http://www.hairmake-happiness.com/special/kiwami_straight/