浴衣の帯結びを集めてみました♡周りと差が付くことまちがいなしです♡ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

梅雨も明け、めっきり夏~(*゚ー゚*)
セミも元気に鳴いております♪♪


学生のみなさんはそろそろ夏休みでしょうかヾ( ´ー`)??
ケガなどないよう、安全第一で、楽しいお休みをお過ごしください♪♪


さて、夏といえば・・・・(´∀`)
夏祭り(・∀・)/
浴衣美人が増える季節です(σ・∀・)σ

浴衣を着ている女性は、一段とかわいく見えますよね(≧▽≦)♡

ただ着るだけで満足してはもったいない( ゚ ▽ ゚ )!!
より一層可愛さが増すポイントがあるんです!!



それは・・・

帯結びヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さらりと結ぶのももちろん素敵ですが、ハピネスおすすめの帯結びで、より一層カワイさUP!!


周りと差が付くことまちがいなしです(-^□^-)




ハピネスおすすめ帯結び
ぜひご覧ください
(´▽`)




お祭り行きたくなってきた~(´∀`)

-----------------
7月花火大会日程(・∀・)
-----------------

23日(土)
奈良 第12回大淀町花火大会
京都 あやべ水無月まつり
滋賀 第16回大津志賀花火大会

25日(月)
大阪 水都祭天神祭奉納花火大会

30日(土)
奈良 野迫川村平維盛の大祭
奈良 ふるさと元気・吉野まつり2016 花火大会
大阪 第64回岸和田港まつり花火大会

31日(日)
奈良 綱越神社おんぱら祭奉納花火大会
京都 第41回みなと舞鶴ちゃったまつり

-----------------





▼ゆかたで夏祭り♡♡

http://www.hairmake-happiness.com/special/yukata/



▼ハピネスHP

http://www.hairmake-happiness.com/