リニューアルした「ケアネス」のうれしい成分☆” | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪



先日のハピネス全体総会に、ケアネスを製造していただいている工場の社長が来てくださいました♪


そして、お話してくださいました、「ケアネス」 の素晴らしさを!!



ケアネスに使用されている界面活性剤は、「コラーゲン系界面活性剤」!
これは最強成分である!と(・∀・)


成分表を見てみると・・・・
水の次に「ココイル加水分解コラーゲンK」とありますφ(.. )
これがまさに コラーゲン系界面活性剤 のことなのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



調べてみると(σ・∀・)σ
毛・頭皮を守ってくれる
低刺激
洗い上がりしっとりで指通りがなめらか
ダメージを修復してくれる
比較的高価な製品に配合されていることが多い


と、とっても優れた成分でした(≧▽≦)




これまでも老若男女使っていただける「全ての人に優しい」シャンプーでしたが、リニューアルした「ケアネス」は優しさは変わらず、さらに良い成分が配合されました❤❤❤


ぜひ、一度お試しいただきたい(σ・∀・)σ
ハピネスが自信をもっておすすめするシャンプー&トリートメントですヾ( ´ー`)





▼リニューアルした「ケアネス」

http://www.careness.jp/