ハピネスS/S Collection 2016 “ナチュラルスタイル” | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

ハピネスS/S Collection 2016からハピネスバイアフロート河原町店 高見真理担当 “ナチュラルスタイル”を紹介(^-^)/







▶▶ナチュラルスタイル
http://www.hairmake-happiness.com/special/sscollection/natural.html

簡単スタイリングのポイントはデジタルアクアパーマ!!
コテで巻いた質感を再現できるので、朝時間のない女性は必見です♪
流れる前髪は目力アップ、ヘアスタイルのトップのボリュームアップバランスに最適。
小顔効果も期待できます。
ヨンアちゃんのような大人ナチュラルテイストを目指すなら絶対おすすめスタイルです♡

Hair ▶▶  高見 真理



柔らかさと、動き感を出す為に、ウィービングポイントでバイオレットでデザイン。
全体は淡く透明感を出す為にシナモンベージュをチョイス。 
動きを出したい、貴方必見。立体的カラー(ウィービング)を体験しませんか?

Color ▶▶  皆巳 達郎







大人っぽい中にもかわいいをプラス!
ポイントはさりげない涙袋♡パールベージュで大人っぽい涙袋をつくります。
アイラッシュは自まつ毛のようなナチュラルなデザインで自然な仕上がりにしました。

Make ▶▶  末岡 美由紀







今年トレンドのくすんだカラーとハートのくり抜きを取り入れ、シンプルに仕上げました。 モテ系ナチュラルなデザインに☆

Nail ▶▶ 蔭山 望里





髪に失った水分を補うことで、ダメージをなくし艶髪が手に入れられます☆ これでより一層透明感があるカラーに! 艶髪を手に入れたい方は私にお任せください!

Assistant ▶▶ 山本 鮎里









いちおしメニュー「1」
「デジタルアクアパーマ」

デジタルアクアパーマは朝のお手入れ簡単♪
毛先を軽く濡らして、ワックスを揉み込むか、コテで上から巻くだけ♪




いちおしメニュー「2」
「ウィービングカラ―」

「柔らか×質感ふんわりウィービングカラー」
柔らかさと、動き感を出す為に、ウィービングポイントでバイオレットでデザイン。
全体は淡く透明感を出す為に春のトレンドのシナモンベージュをチョイス。
動きを出したい、貴方必見。立体的カラー(ウィービング)を体験しませんか?







▶▶大人かわいいハーフアップ
http://www.hairmake-happiness.com/special/sscollection/arrange.html#hss_natural_a

ハーフアップは小顔効果抜群スタイル。 トップのボリュームのバランスと顔周りの後れ毛でひし形シルエットに見せることが最大のポイント♡

Hair ▶▶  高見 真理







大人っぽい中にもかわいいをプラス! ポイントはさりげない涙袋♡パールベージュで大人っぽい涙袋をつくります。 アイラッシュは自まつ毛のようなナチュラルなデザインで自然な仕上がりにしました。

Make ▶▶  末岡 美由紀




ハーフアップで華やかさがプラスされました(≧▽≦)
スタイリングやアレンジで、いつでも違った印象にチェンジできますね♡







撮影オフショット(σ・∀・)σ








その他のスタイルも、ぜひご覧くださいヽ(*'0'*)ツ

■春夏スタイル


■アレンジスタイル



▼ハピネス春夏コレクション2016

http://www.hairmake-happiness.com/special/sscollection/