「怪傑えみちゃんねる」にくみっきー出演♡ヘアメイクは和田みなみが担当♪ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

関西で大人気のテレビ番組「怪傑えみちゃんねる」
上沼恵美子さんのおもしろトーク炸裂の番組ですね(・∀・)♡

こちらの番組にハピネスイメージモデル、我らがくみっきー(舟山久美子さん)がゲスト出演されることになりました(≧▽≦)

なんと、放送は今日(・∀・)♡♡♡
と、18日(金)♪







ということでヽ(*'0'*)ツ
先日、ヘアメイク担当で、和田みなみが出動いたしました♡♡♡



・・・・・・・・・・・・・

和田みなみは、以前お伝えした「HAPPINESS and KUMICKY」  2016 SPRING and SUMMER COLLECTIONで「ゆかたヘアアレンジ」を担当(σ・∀・)σ


http://www.hairmake-happiness.com/special/kumicky/yukata.html

・・・・・・・・・・・・・




えみちゃんねる収録話に戻って (/ ^^)/

1時間前に準備完了(ノ´▽`)ノ♪♪


スタイルは(・ω・)/
衣装に合わせて外ハネを取り入れ、動きのあるエアリーなカールスタイルに(-^□^-)

メイクは(・ω・)/
綺麗なお肌を活かしたナチュラルメイク♡
春なのでふわっと柔らかいピンクとブラウンで大人っぽく仕上げました(´ω`)





ゆっくりして頂ける時間があったので、マネージャーさん達も一緒にお話したりガールズトークしたり♪♪

そして和気あいあいとした雰囲気の中、収録スタートo(^-^)o

上沼恵美子さんとくみっきーや出演者のみなさんの軽快なトークでとても賑やかで楽しい収録でした☆




収録終わりのくみっきーと(ノ^^)八(^^ )ノ

美意識高くて本当に素敵♪
今回も本当にありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o

★くみっきーブランド「MiCOAMERi」もチェック♡
https://micoameri.jp/




「怪傑えみちゃんねる」は
3月11日(金)19:00~と3月18日(金)19:00~
関西テレビにて放送です(´∀`)
お楽しみに~(・∀・)/






▼今回くみっきーを担当した和田みなみSNS

◆インスタグラム >> https://www.instagram.com/mi_373_/
◆ライン@ >> @ohc2836d
◆facebook >> https://www.facebook.com/minami.wada.1106
ぜひチェックしたください(^-^)/


▼HAPPINESS and KUMICKY
2016 SPRING and SUMMER COLLECTION

http://www.hairmake-happiness.com/special/kumicky/