Happinessはいつだって全力☆ in琵琶湖 | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

ハピネスメンバーは、仕事も、勉強も、遊びも、いつだって全力:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暑い季節がやってくると開催される「琵琶湖会」
なんと社長が主催なんですね~(≧▽≦)

何日も日程をとってくださっているのですが、定員オーバーになる日もあるくらい大人気の琵琶湖会(´∀`)♪

梅雨に入ったというのに、琵琶湖会の日は雨が降らない。。。むしろ晴れるというキセキ(°∀°)b




今日は、そんな「全力琵琶湖会」の雰囲気をお届けします(ノ´▽`)ノ

この日は、1年生が集まりました♪

やっぱりBBQですよね~(^O^)/♡




そしてそして後ろにチラッと写っている。。。



こちらに乗って~



ジェットに・・・



ビュイーンと引っぱられます(゚∀゚)!!







ジェットを運転していたのは、木本部長ヾ(@°▽°@)ノ


この3人、たぶん 「や っ ほ ~ い っ ! ! !」って言うてます~( ̄∀ ̄)





女子もワイワイ(*^o^)乂(^-^*)




社長と一緒に☆



ステキな写真も撮れました♡





一番左、宇治店 廣瀬 翔也の表情に注目。。。精神統一(。-人-。)




こんなこともしていました。。。
エアー棒を持ち、グルグルグルグル。。。




まっすぐ走れなーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ という競技ですね。


いや~全力ですね~ヾ( ´ー`)




最後はお片付けも全力です♪♪




夏はこれから!
「全力琵琶湖会」はまだまだ開催されます(-^□^-)

こんがり日焼けしたメンバーに会える日も近いですよー(●´ω`●)/


参加者はこちら(・∀・)/

<<前列>>
岸邉マネージャー
木本部長
社長
宇治店…廣瀬 翔也
新田辺店…小中 謙吾
学園前店…杉山 遼河

<<後列>>
西大寺店…米田 円香
松原店…木戸 愛美
河原町店…宇根 遥子
河原町店…山本 鮎里
王寺店…濱田 紗恵
高の原店…田中 春奈
八木店…坂元 利奈



メンバーブログも要チェック(・∀・)→【メンバーブログ】





▼ハピネスオフィシャルサイト

http://www.hairmake-happiness.com/