ハピネスFEEL宇治店は近鉄小倉駅から徒歩4分♪ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪



こちらが、ハピネスFEEL宇治店です(-^□^-)
素敵なお店でしょ??

小倉駅から来ると、こんな風に見えます!


こちらが入口です(^ε^)♪





朝は、みんなで朝礼(*^ー^)
ご来店くださるお客様のために、みんなで気合い☆



準備も済ませ、もうすぐ開店(≧▽≦)
左から、レセプション松本、スタイリスト松井、アシスタント鳥羽、見切れてしまったのがスタイリスト望月



こちらが、見切れてしまった望月 智(もちづき さとる)
ハピコブログ初登場です!プロフィールチェックしてね♪
http://www.feel-happiness.jp/uji/staff/about/mochizuki.html




こちらがレセプション松本 理恵子(左)
http://www.feel-happiness.jp/uji/staff/about/matsumoto.html と、
スタイリスト松井 孝真 (右)
http://www.feel-happiness.jp/uji/staff/about/matui.html







最高の光を浴び登場したのがスタイリスト丸山 敦子
http://www.feel-happiness.jp/uji/staff/about/maruyama.html



こちらも最高の光を浴びておりますスタイリスト村嶋 沙枝里
http://www.feel-happiness.jp/uji/staff/about/murashima.html





階段から登場したのはスタイリスト清田 千春
http://www.feel-happiness.jp/uji/staff/about/kiyota.html





この日は9時のOPEN前からお客様がご来店☆
9時の時点で、たくさんのお客様が来てくださいましたo(^▽^)o



先ほどの画像の右下に写っているもの気になりませんか???

アップにしたものがこちら!!

★炭酸ミスト「PLOSION」

こちら炭酸化粧水です
o(^-^)o
シュワ―
*:..。o○・:,。*:..。o○っと吹きかけて使います!

お肌にも、頭皮にも、髪にもいいんです!

血行促進♪むくみスッキリ♪汚れもバイバイ♪
いいこといっぱいです♪

今、炭酸ミスト「PLOSION」とリファを使った小顔炭酸フェイススパを実施中☆

気になる方はスタッフにお声掛けください(*^o^)乂(^-^*)






(・ω・)/店舗内には他にもおすすめ商品がたくさん!
チラッと覗いてみましょう♪♪


こちらは、loretta(ロレッタ)
いろいろな種類があるので、試してみてくださいね\(^ー^)/



続いては、、、大人気「モロッカンオイル」




こちらは、「ブラックダイヤモンド
死海の泥の驚異的パワーで素肌に自信!

http://www.hairmake-happiness.com/special/dsc/





さて、問題です
(σ・∀・)σこれはどこでしょう???




2階に上がると、シャンプースペースにはイーラルケアネスがずらり(●´ω`●)ゞ


▼イーラルとは??
http://www.feel-happiness.jp/uji/headspa/
▼ケアネスとは??
http://www.careness.jp/



こんなにもオススメ商品があるんです☆
今度FEEL宇治店にお越しの際は、どこに何があるか探してみてください♪♪




お2階に上がってきたので、このままキッズスペースの紹介を(*^.^*)
今回は、FEELに来てくれたお友だちと一緒にきのこや葉っぱを作って飾りました☆



★お手伝いしてくれたのは、H様 姉妹♡AチャンとYチャン♡

髪も短く切ってまたまた可愛くなりまいした♡
お手伝いありがとう(´∀`)



★Y様のお子様
こちらの男の子は、「はさみチョキチョキ痛いかな~」と、少し緊張ぎみ。。。



でも、「いつものお姉さん(スタイリスト 谷口 一葉」にチョキチョキしてもらって。。。

かっこよくなりました☆о(ж>▽<)y ☆

▼谷口一葉
http://www.feel-happiness.jp/uji/staff/about/taniguchi.html


その後は、キッズスペースに戻って、ブロックで椅子を作り、人形を座らせ、紙で作ったハサミを持って「チョキチョキ」

美容師さんごっこ♡
お母様にお話を伺うと、おうちでもおもちゃのハサミでチョキチョキしてるんですって♪♪




こちらはもうすぐお姉ちゃんになることを楽しみにしているT様のお子様♡


前髪をチョッキン☆
またまたかわいくなりましたね♡



みんなありがとう♡
またあそぼうね(-^□^-)






▼フィール宇治店 tel. 0774-28-6062

ホームページ
http://www.feel-happiness.jp/uji/
facebookページ
http://www.facebook.com/FeelUji


▼スタッフ紹介
http://www.feel-happiness.jp/uji/staff/index.html
▼FEEL宇治店スタイルカタログ
http://www.hairmake-happiness.com/click/haircatalog/category/shop/uji/