リンパマッサージのボディスパ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

 
リンパマッサージとはリンパ液の流れを活性化させ、
体内に蓄積されている老廃物をスムーズに流してあげる健康・美容マッサージの事をいいます☆


リンパ液は
★冷え性
★血行不良
★免疫機能の改善

に重要な役割を果たしていますが、
私たちのリンパ液は、日々生活を送る過程でとても流れ難くなってしまっています。


流れ難くなってしまっているリンパ液の循環を改善して、
健康な体づくりをしようというのが、リンパマッサージの目的です☆

又、リンパマッサージは体を引き締め、バランスの取れた理想的なボディラインを
手に入れる手段として、ダイエットにもとても大きな効果を発揮します!!

リンパマッサージだけで健康に携わり効果的だということがお分かり頂けると思います。

 

しかしhappinessのマッサージが他と何処が違うかというと・・・

「ハイドロマット」

ハイドロマットとは温かいウォーターマットの事で、
その上に直接寝ていただきマッサージをさせていただきます。

これだけで普通に受けるマッサージよりも、汗の量がすごいです。

代謝UPでスッキリした状態が長く続きます♪

 

1度happinessのハイドロマットを体験してみて下さい★
 

 
ボディスパ導入店はこちらです。
ハピネス西大寺店  ハピネス王寺店