リファ(ReFa)♪は奈良のハピネスで☆3 | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

2月より全店で取り扱います

ReFaの口こみ評価をご覧頂きましょう。




34歳 乾燥肌★★★★★5

使いはじめて1ヶ月になります



化粧水 → リファ → 化粧水  

の順番で使ってますが

リファ後の化粧水の時にあきらかに

肌が違うのがわかります♪


お肌が柔らかくなった様なすべすべした感じになります





リフトアップ効果等は、

今のところわかりませんが

化粧水の時に手軽にできるのが良いです




他に美顔器も持っていますが

色々と面倒なので最近はリファばかり使ってます





フ◯◯ケルのショップで、

お肌チェックをしてもらったら

リファを使う前はかなり乾燥してますね~と言われましたが、

リファを使い初めて、たまたま、チェックしてもらったら、

こんなキメのある肌の人なかなかいませんと褒められました




リファのお陰かな??と思っています。



お風呂でも使ってましたが、


水を取るのが面倒なので

最近はお風呂では使ってませんが

手軽に使えるので無精者のワタクシには、

とても重宝してます






44歳 混合肌★★★★★5
母(74歳)に勧められて購入しました。



確かに、首筋やあごに充てて片方を気になる

目に下のほほの部分の毛穴に向けてコロコロとすると。。。。

化粧水の入る感じが違ってきたような気がします。




また、ドライブ中にも腕などにしてますが

肌のきめがそろう気がします。。。。




ずっと、肌に当てて散ると特に顔は、

ピリピリッとしてる感じが

エステシャンの手とは違う

この商品の特徴が効いている感じで

期待感がまたあふれますよ。。。。






33歳 混合肌★★★★★★6

昨年の秋に購入しましたが、

しばらく使っていなくて

最近ようやく続けて使用し始めました。



箱つぶれのアウトレットで購入しました。




一応信頼できるショップでの購入で、

正規品と書いてあり、シリアルナンバーや

保証書等もそろっているので信じております(笑)。





リニューアル前の旧商品なので、

しっかりとした重みがあります。




最初の一回は足などにしたとき、

身を挟みそうになりましたが、

コツをつかめば簡単です。



以来挟み込むこともなくコロコロしています。





まず、良いところは、このローラー部分。




なんとも言えず、肌に吸い付く感じがものすごく良い!!



しっとりとした感触で

肌にぴたっと密着するなんともいえない良い感じです。





私はお風呂上りに、

化粧水などをつける前に使用しているのですが、

その後の化粧水等のの吸い込みが

ものすごく良いので驚きました。



ぐんぐん入っていきます。



モチモチ肌になりますよ。



あご周りも、一回の使用で結構むくみが取れたように思います。



ふくらはぎは、もっとも効果があり、

むくみ、だるさなどが信じられないくらいに取れて、

すっきり壮快になりました。




首も気持ち良い。

とにかく全身使えるのが良いですね。

ただ、ちょっと重いので手がだるくなりますが・・・。





個人的にはとてもおすすめします。

ローラー部分の肌触りがとにかくおすすめです。





34歳 普通肌★★★★★★6頬のリフトアップを期待して購入したけど、

そちらより、脚のむくみ取り効果がスゴイです。




一日の終わりにパンパンにはった疲れた脚にコロコロ・・・・。



気持ちが良いです。


次の朝は見事にむくむことなくスッキリ。


クセになってます。


暖かくなったらまた全身コロコロしたいです。





ね、こんなに評判が良いのですよ

そんなリファの人気の秘密はこちら♪



取り扱い店舗一覧♪



ペタしてね