プリシラウィッグ、ケア方法☆ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

WIGケアって、皆さんどうしてますかはてなマークはてなマーク




間違った方法でしちゃうと、すぐボロボロになっちゃうんですよねぇしょぼんあせる




そんな時にはこのWIG専用のコームとオイルスプレーを使うとたちまちキレイに星






奈良 西大寺 ビューティプロショップ ビューティーアドバイザーみぃこのブログ



オイルスプレー&WIGコーム


¥1260-     ¥441-




今日は、めちゃ楽エクステをケアしましたよ晴れ晴れ




BEFORE




奈良 西大寺 ビューティプロショップ ビューティーアドバイザーみぃこのブログ




なんじゃこりゃあせるあせる




でも普通につかってもこんなにからまっちゃうんですよねシラーダウン




このウィッグを、まずオイルスプレーを吹きかけて。。。


コームでトキトキ。。。にひひ




その後、ストレートアイロンでまっすぐに音譜


温度は、150度まででOKですよラブラブ




すると・・・






奈良 西大寺 ビューティプロショップ ビューティーアドバイザーみぃこのブログ



こんなキレイにラブラブアイロンの熱を加えることで、オイルスプレーのツヤ感が増すんですよねラブラブ!




このまま、ストレートで楽しむのもありですし、




これをまた巻き巻き巻くと・・・ラブラブ








奈良 西大寺 ビューティプロショップ ビューティーアドバイザーみぃこのブログ




元通りになりましたラブラブ!




巻くコツは、巻いた髪を、コロネ状にして、垂れてこない様にピンで固定させて、


熱を冷ましてから、ピンをはずした方がすごくキレイにカールが付きますよラブラブ




是非お試しくださいドキドキ




ウィッグ大好きマーコブログ♪



ハピネス公式サイトはココ!


ペタしてね