こんにちは山本しのぶです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
さっそくマニアックに(笑)
えっとですね…どこから説明しようかな(^▽^;
 
 
人間は、みんなプログラミングされていて
そのプログラミングの言語が言語数秘術なんです
 
たとえば人はプログラムとおりに
同じような人と恋愛し、別れて、また恋愛をする
 
人によって離婚のプログラミングや独身のプログラミング
バツイ1、バツ2、バツ3、
晩婚…一生独身などプログラミングされた内容を
無意識的に行動にうつしているだけ
 
どんな人を恋愛対象にするのか
どんな人を親友の対象にするのか
どんなタイプを尊敬するのか
 
向いている仕事や
楽しいと思う趣味やスポーツ
思考や癖…
仕事が続かない
人間関係でのトラブル
金銭的にだらしがない
依存気質
すべて生まれた瞬間にプログラミングされた内容を
無意識的に習慣化されたパターンで生きてきた結果なのです。
 
決まった考え方をし行動する
それ以外の思考や行動をとることが困難なのもプログラミングされているから
 
自分で考え、自主的に自由に行動しているつもりでも
実はプログラミングされている内容に支配されているだけ
 
努力してきた人も頑張ってきた人も
実は自分のプログラミングとおりに生きてきただけで
コントロールされ支配されていたという事。
 
(あーマニアックすぎるかな?大丈夫かな(笑))
 
要するに
自分の中に居てはダメ、洗濯機の中でグルグルして上も下もわからなくなって
迷子になるのです、自分で考え決めて選んだ道のはずなのに
わからなくなってしまったり、これでいいのかと悩んでしまうのはプログラミングされた内容に支配されて同じ失敗を繰り返してしまうから
 
でもこのプログラミングの内容がわかったら
付け足したり補強出来たら結果は変わりますよね
 
同じ失敗をしそうになった時
(あーこれはプログラミングされた内容だから気をつけよう)
と冷静にコントロール出来きます。
 
たとえば
婚活だって自分は結婚出来ると思って
行動せず気づいたら一生独身だったー!というのもプログラミング内容です
 
でもこのプログラミング内容を知っていたら
のんびり白馬の王子様を待ってでもダメだ!行動だ!
でも自分の考えで行動しても結婚出来ないプログラミングなんだから
結婚している人、出来た人、そのプロに聞いて教えてもらおう♪となり
自分のプログラムの内容が追加されていくのです。
 
ダメな自分だと思っていたり
トラウマが原因だと思っていたことも
全ては自分のプログラミング内容が原因なんです。
 
それが生年月日の数字からリーディング出来るのです。
自分のプログラミング内容知れたら今よりも自分をコントロールして
本当の自由意思で生きることが出来るのです
 
 
 
 
~happiness number~
神奈川県藤沢市柄沢
080-2252-0092
kanpo-green@docomo.ne.jp
http://www.happiness-number.com
営業時間 9:00~20:00