今から京都

基本クラス最終試験です


あっという間の半年間

とりあえずこの半年の学んだことを

全力で発揮してきます💪


一年前の私は

こんな未来が待っているとは

これっぽっちも考えていませんでした


たくさんの思い込みに気づき

手放していく中で

心からトキメクものが

『着物』だって気づきました


自分の気持ちを

伝えるのが苦手だった私


一年前の私だったら

お金や夫を説得することと

自分のトキメキを天秤にかけ

はなから諦めていたかもしれません


そして

あの時挑戦しておけば良かったと

後悔していたと思います


人生いつまで続くか分からない

もっと早くにやっておけばと

もう後悔したくない

どうしても着物のことがしたいと

伝えた日が懐かしい😭


今挑戦できること

集中して練習させてくれた夫に

(家の中荒れてます😂)

感謝でいっぱいです!



ドキドキとわくわくを胸に

行ってきます✨




今だからわかる

トキメキを感じる意味


楽しんで成功するって

本当にできるんだなっていう実感✨


頑張り屋のあなたにこそ

届けたいこの世界♡


一緒に

好きなことだから楽しんで夢を叶える!

を人体実験してみませんか✨


 ---------------------

♡魂のリミッター解除の専門家♡


好きなことだから楽しんで夢を叶える!を人体実験中


一緒に心からときめく世界で成功も手に入れませんか?


【プロフィール】

・1980年生まれ 長女

・元々は引っ込み思案で人見知り

・そんな私が、潜在意識の世界に出会い心のトキメキを発掘✨

現在、子供の頃から大好きな着物を広めるため着付け師目指して猛勉強中

・看護師

・2024年20年続けた職場を退職し魂のリミッター解除の専門家として起業


公式LINEにて

セミナーの案内配信しています


Instagram

公式LINE登録

よろしくお願いします♡