元々負けず嫌いで完璧主義者


でも本当の私は

ズボラで怠けもの🦥


全然正反対の私が共存して

生きてきた


でも

今思えば


負けるのがダメ

完璧にこなさないとダメ

なまけものでズボラな私だったら

『愛されない』って思っていたから


必死に

完璧で負けない自分になろうとした


そりゃしんどくなるわなって思いません?


本当の私は

ゴロゴロするの大好きだし

別に多少散らかっていようが気にしないし

休みはゆっくり自分の好きなことして過ごしたい


なのに

愛されるために

朝早く起きて掃除して洗濯して

仕事も遅くまで残るし

なんなら本音は早く帰りたいのに

何か残ってたら手伝ったり

突然の勤務変更だって

嫌と言えず

自分の予定をキャンセルして

出勤したらしてたんよね



そうやって長いこと

頑張るのが当たり前になると

自分が頑張ってるという

感覚鈍っちゃうから

自分じゃ頑張ってることにすら

気づかなかったりする


だから

自分じゃない誰かに


頑張ってること

気づかせてもらうのか

1番手っ取り早い☝️


困った時の神頼みならぬ

他人頼みしてみてください♡


私も気楽に連絡くださって

OKです😊


きっと

頑張らないとを手放して

もっと気楽に生きていいんだって

思ってもらえるはず🥺



体験会ってなってますが

お話だけでもOKです♡

公式LINE追加の上メッセージください✨


***魂のリミッター解除のセラピスト***

好きなことだから楽しんで夢を叶える!

を人体実験中


モットーは『一度きりの人生楽しんだもん勝ち』


私の変化が潜在意識との出会いや

夢の一歩の一助になれば最高に嬉しいです♡


・看護師

・2024年20年続けた職場を退職

・子供の頃から大好きな着物を広めるのが夢

・夢を叶えるため着付け師目指して猛勉強中


良かったら

Instagram

公式LINE登録

よろしくお願いします♡