イライラ モヤモヤすることありませんか?

半年前の私は
まさに 
イライラとモヤモヤの塊でした💦

何でそんなことできないのと
後輩にイラッとし

甘え上手な人をみると
うわぁ むっちゃ女子
あんな風になりたくないなと

でもこれは
心からもう疲れてるよ

自分もあんな風に甘えられたらいいな
という気持ちの表れだったんだと
感じています

最近の私も
まだイライラやモヤモヤを感じること
あります😊

まだまだ人体実験中
学びの真っ只中

でも今はそういう感情を感じたら

何でそう思ったんだろう
本当はどうしたいの?と
自分自身に問いかけてみるようにしています

それを繰り返していたら
本当にやりたいことや
なりたい自分が見えてくる

イライラもモヤモヤも
感じてはいけないことじゃない

そんな自分も愛する私自身

感じたことを素直に受け取って

そこから
本当の気持ちに気づけるように
フォーカスするところを変えてみる

気づけば変わる
気づけば楽しくなる♡

いろんな感情
たくさん感じていきましょう✨




***夢を応援する心のセラピスト***
好きなことだから楽しんで夢を叶える!
を人体実験中
私の変化が潜在意識との出会いや
夢の一歩の一助になれば最高に嬉しいです♡

・看護師
・2024年20年続けた職場を退職
・子供の頃から大好きな着物を広めるのが夢
・夢を叶えるため着付け師目指して猛勉強中

良かったら
Instagram
公式LINE登録
よろしくお願いします♡