今日は振袖のテスト👘

今から京都に行ってきます🚃



同期の中には始発で

関東や九州から来られる方も🚄

着付け講師という夢を追いかけている仲間に

月一回会えるのが楽しみな日でもあります✨



昨日も2時前まで練習して

朝起きてからも練習したけど

ただまだ思ったようにいかないことも💦


いつ着てもばっちり!

が到達地点


まだまだそこには

辿り着けてない😭

今何合目なのかさえ分からないけど

歩き続けなければ

ゴールにはたどり着けない🧗


でもゴールからの景色が

とっても素敵なことも

なんとも言えない気持ちになることも

登山の経験から知っています⛰️✨


頑張るしかないなと腹を括り

できることを確実にやるしかない😤


昨日から焦りと

できない自分への苛立ちで

イライラしがちだったわたし


朝起きてきた夫

「頑張ってるな」と一言

朝から出かけて行きましたが

朝ごはんの後の食器洗い

済ませてくれてました🍚

ありがとう❤️


では月一の対面レッスン

楽しみつつテストも頑張ってきます😊





***夢を応援する心のセラピスト***

好きなことだから楽しんで夢を叶える!を人体実験中

私の変化が潜在意識との出会いや夢の一歩の一助になれば最高に嬉しいです♥

看護師

2024年20年続けた職場を退職

子供の頃から大好きな着物を広めるのが夢

夢を叶えるため着付け師目指して猛勉強中

良かったら

Instagram

公式LINE登録

よろしくお願いします♡