今日は

夫は会社に出勤


出かけた後ふとテーブルを見ると

携帯忘れてる!!!


社用携帯に連絡して

ランチを兼ねて

携帯を届けに行くことに🚃


夫の会社メンバーも一緒に

ランチした後

行ってみたかったお店に

フラッと立ち寄りました


こんな事でもなければ行かなかったお店


ちょうどランチ時だったのもあり

お店の中は人がいっぱい


ゆっくりお茶するのは

難しいかなと思っていたら

「こちらでもよろしいですか?」

と違うお部屋に案内されました


そこは広いお部屋だけど

私以外誰もいないから貸切状態✨




1人優雅に

美味しい紅茶とスイーツをいただき

読みかけの本を読んでいたら


私が欲しかった言葉が

たくさん書かれていて🥺


この時間も

この空間も

この言葉も

神様からのプレゼントな気がして

とても素敵な時間を過ごすことができました❤️


夫よ

携帯を忘れてくれてありがとう😂


今日も感謝✨


癒しの時間でパワーアップして

これから

明日の着付けテストに向けて

練習がんばるぞー👘



***夢を応援する心のセラピスト***

好きなことだから楽しんで夢を叶える!を人体実験中

私の変化が潜在意識との出会いや夢の一歩の一助になれば最高に嬉しいです♥

看護師

2024年20年続けた職場を退職

子供の頃から大好きな着物を広めるのが夢

夢を叶えるため着付け師目指して勉強中


体験会のご案内中です♡


Instagram

公式LINEはこちらから♡