自分のココロに素直に

好きなことに夢中になった子供時代



いつしか親や世間の

・礼儀正しい大人になること

・安定した職につくこと

・年収が高いこと


そういう社会の『しあわせ基準』

考えるのが当たり前になって

本音に気づかないフリをして

生きるようになっていました


物質的には恵まれたし

何不自由なく生きていたけど

いつしか『こころ』がくるしくなって

突然悲しくなったり

不安に襲われて

涙が止まらなくなることもありました


「これでいいのかな」

「私、世間的には幸せなはずなのに

なんでこんなに苦しいんだろう」

「まだ何か足りないって思ってる私は

欲張りなのかな・・・」


そんな時に出会った潜在意識の世界


本音で生きていいんだよ

あなたはあなたのままで大丈夫


その言葉に出会って

人の『しあわせのものさし』で

幸せになろうと必死にもがいて

生きていたんだと気づきました


今私は

自分の心からトキメクことを見つけて

それを叶えるために

「自分らしく」生きています


慣れないことや

分からないこと

うまく出来ないこと

大変なこともたくさんある


それに向き合うために

遊びに行く時間を削ったり

眠気と戦うこともある


でもその頑張りは

夢を叶えるためのものだから

それさえも楽しんでいる私がいます



あなたにもあなただけの

『しあわせ』のものさしがあるはずです


そのものさしは

あなたが心から楽しいと思ったり

心がトキメク瞬間に隠されている✨


あなたも心のトキメキを

見つけてみませんか?




***夢を応援する心のセラピスト***

好きなことだから楽しんで夢を叶える!を人体実験中

私の変化が潜在意識との出会いや夢の一歩の一助になれば最高に嬉しいです♥

看護師

2024年20年続けた職場を退職

子供の頃から大好きな着物を広めるのが夢

夢を叶えるため着付け師目指して勉強中


5/27〜5/31まで

無料体験会を実施中


詳しくは公式LINEにてお知らせしますので

公式LINE登録よろしくお願いします♡



Instagramでも日々発信中

合わせてフォローよろしくお願いします✨