先週の土曜日
いつもお世話になっているTAW広島キーステーションで開催された、田中先生スペシャルセミナー「自分の本当の目的を知る」に参加してきました。

私は誘導瞑想をして、生まれてきた時の目的を思い出すワークなのかな?と思っていたのですが、ワークシートに沿って進めていき、深層意識の仲間がいれば出来てしまう、とっても簡単な内容でした。
この、簡単なのに奥が深いところが、とても良かったです。

コレが今のワタシが欲しているところなんだ、というコト。
このワークは、前に進みたい私へのヒントだったと思います。


このセミナーで一緒のグループになった方
実は去年10月の上級でも一緒のグループで、セミナー後の懇親会ではお隣の席で、お酌までした方がいました。

でもね、今だから言えるんですが
初めてお会いした時から、何だかイヤに感じていた方でしたww。
それなのに、懇親会でお酌をして、その様子を所長に指摘されるまで気付かなかった私・・・。

その方をニガテとかイヤだか、全く感じずに接していた自分に気付かなかったんです。

その方に感じていたのは
とにかく一緒にいるのがイヤ!!
ただ、それだけ。


なのに、なんで一緒のグループなのよぉ!!この人が私の深層意識だなんて信じられない!!と去年の10月に思っていました。


・・・だったのに
そう感じていたコトすら、忘れてました

そして、その人が嫌いだっていうのが、本当にエッセンスの移動だったんだって実感した出来事でした。
その人に未来を投影するのも、過去を投影するのも、全て自分のココロ次第。
相手が悪いんじゃなかったんだ--!!


だから、TAW理論を知ると、人間関係が良くなっていくんですね!
もう少しで2年になるけど、今更ながら実感ww


その方は、今の仕事でトップ(中央)になる!と宣言して下さり
10月の上級で、この言葉を聞くコトはなかったのに、今では「TAWがあるから、世の中怖いものナシと思えるようになりました」と言っておられました。

脳の錯覚が取れてきている証拠・・・ですね。
そして、私も


言葉に出来ないくらい拒否っている人が、普通の人に変わる魔法知ってます
今年の3月に島根県出雲市で、マスターTAW入門編を開催します!

詳細は、こちらまで kilakilahikaru.watasi4810@gmail.com お問い合わせ下さいませ。
折り返しご連絡させて頂きます 。