ブログへのご訪問ありがとうございます照れ



今日からお仕事始まりましたニコニコ

そのため、年末年始で乱れていた起床時間もリセット下差しポチリ




昨夜はソファで寝落ちすることなく、ベッドできちんと寝ました爆笑

おかげで4:44に起床しましたルンルン

乱れていた起床時間もすぐに元通り照れ



でも、寒くてなかなか布団から出られず……ベッドの中で手帳と向き合う笑い泣きアセアセ

「そんなんでいいんですかぁ〜〜」えー

「ベッドの中でいいんですかぁ〜〜」

と自分自身に言いたいアセアセいや、言いましたアセアセ




「4:44に起きれただけでもいいんです!

「手帳と向き合ったからいいんです!

とポジティブに考えましたグッ気づき




なんて、緩いんでしょう照れ笑い

厳しすぎると長続きしない、やっていて苦しくなりそう……途中で挫折するなら緩くても挫折せず続ける事が大事上差し

自分ペースで続けていきたいキラキラ




今年は4:44起床から4:30起床を目指したいおねがい

いつ始めるの??

いまでしょ!!と言いたいところですが……いつから始めるか悩みます………たかが15分早いくらいですが、朝の15分は大きいアセアセ

でも、明日から4:30に起きます!頑張りますプンプン