こんばんは流れ星

今日も、遅い時間帯に更新となりました。

 

明日からの1週間を考えながら、ゆっくり過ごしていました。

暑くて、体力維持が難しいですショック

 

 

皆様も、

暑さでお疲れが出ないようにお過ごし下さい付けまつげ

 

 

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

私は、”耳かき”を持ち歩いています耳

随分前ですが・・・

巣鴨で作ってもらった”原田の耳かき”がとても合っていて。

 

 

私の耳の形を見ながら、調節してもらった物です。

私のお耳にフィットしているのですウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お泊まりに行く時も持ち歩いていて、気になった時にお掃除出来るようにしていますねー笑

 

 

基本、耳掃除が好きな方。

私のお耳に合っているというのも、ずーっと大事に使っている理由だと思います耳

 

使っていて不具合が出たら、持参すれば直してくれると言っていたような。

10年以上使っていますが、いいお買い物でしたニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

明日からまた1週間が始まります。

更新頻度が落ちると思いますが・・・

マイペースに更新しようと思います。

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますパック

 

イベントバナー