こんばんは流れ星

夜中更新になりましたー

 

今日も、帰宅後にごはん&お風呂で少しゆっくりして。

その後は少し仮眠へ。

気付くと、23時頃で、その後お洗濯とか、お片付けをして寝る・・・というパターンが最近の私ですうーん

暑いと、どうしても体力維持が難しくて。

皆さん、どうされているのかな??って思います。

 

 

明日が終われば週末ですが、土曜日はお昼過ぎまで勤務。

いろいろな事があるけど、あと数日頑張りますジュース

 

 

皆様も、

体調に気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

夏のここが好き

 

 

お祭りとか、花火大会とかあるのがいいなと思うのですが・・・

ここ数年はあまり行く機会もなく。

 

昨年は、たくさん祇園祭の鉾を見に出かけたぐらいですニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日、用事で帰省した時、京都駅で祇園祭限定のお菓子を発見!

やっぱりこういうのを見ると、気になります。。。ラブラブカップケーキ

 

7月も後半になりました。

お引越し準備もしつつ、実家方面への移動もあるし、いろいろと進めなくては!

 

残りの日々で、都内も楽しめたらと思いますキラキラ

日焼け止め対策も、頑張らなくては!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごします香水

 

イベントバナー