こんばんは流れ星

明日で1週間が終わりますね。

 

なかなか更新出来ない毎日ですが・・・

火曜日ぐらいから、体調面に異変が出てうーん

どうしてもお休みしたくなくて、何とか回復するように努めてました。

やっと回復して来ましたほっこり

 

 

皆様も、

暑さや寒暖差に気をつけてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

ひと月にかかる食費

 

 

食費も気になりますが・・・カップケーキ

電気代とかも気になっています滝汗

 

今週に入ってから、夜も寝苦しく感じて、エアコンを付けて寝る日が増えました。

自動にしてるけど、冷房よりお安いハズです。。。

電気代が怖いです滝汗

 

 

 

 

先日、錦糸町でお安く購入した、こちらの商品。

気になっていたので、1つ購入してみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

思っていたよりもよかったです!

お部屋のみで使用していますが、熱中症対策にもなるし、1つあってもいいなと思いましたにっこり

 

 

 

 

私のお仕事も、そろそろ終盤を迎える頃になりました。

カウントダウンに入り、少しずつ気持ちが楽になっていますラブラブ

 

おうちの事でいろいろと悩んだし、今の職場についても”どうかな?”と思う点もあったので、いろいろと清算する時期かなと思い、決めました。

現場は今月までですが、来月まで所属です。

 

 

今のところに変わってから、年上の同期さんがいます。

未経験さんだから、不安もあるだろうけど、心にしまいながら頑張られている感じの方です。

 

その方と時々お話しする事があって、1ヶ月経過したし、どうですか?とお訪ねしたら、まだ慣れない事が多いようで、不安そうでしたぐすん

 

相談にのると言っても、今後職場は離れますし。

何かあったら、連絡下さいねーみたいな方がいいのか、そういうのはやめた方がいいのか??

逆だったらどうかな?とか、いろいろ考えながら過ごしています。

 

ただ、未経験さんに、もう少し丁寧に?お伝えしてもいいのでは?と思う点もあって。

ここの現場でも感じるのは、やはり人材を育てるって難しいなと思う事。なかなか短期間で自分の物にするって大変な作業だと思う。

でも時には、違う場所で頑張ってみようかな・・・という決断も必要だと思うから、本当にお辛くなったら、他の場所でも・・・というお話をしたりして、「お疲れ様でしたーうさぎのぬいぐるみ」と、明るくサヨナラしています。

 

 

残りの日々も、見守りつつ・・・

私も、無理なく務めようと思います。

 

 

お引越し準備も少しずつ進んでいて、もうすぐここの生活が終わるんだ〜と思うと、気持ちが揺らぎますが・・・

本当はもう少し住みたい場所だったし、お気に入りのおうちでした。

また機会はあるはずだから、前向きににっこり笑

 

実家方面に戻ると、相続のお話が待っているので・・・滝汗

そちらも片付けつつ、頑張ろうと思います。

 

 

 

2学期に向けての準備もあるし、いろいろと頭の中で考える事がいっぱい!

体調を壊さないように進めますおやすみ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

明日が終われば週末ですね。

なかなか都内を楽しめていないので、明日の帰りはどこかへ・・・と思っていたら、まさかの雨予報でしたねーもやもや

 

雨でも楽しめる場所を探すか?

連休になるので、計画を立てたりしようと思います。

 

 

ふんわりまろやか効果で過ごしますカバン

 

イベントバナー