こんばんは流れ星

今週もスタートしました。

そして、下半期も始まり、7月に入りました。

 

毎日考える事がいっぱいですが・・・

あと1ヶ月、乗り切ります!

 

 

皆様も、

体調を壊されないよう、お過ごし下さい付けまつげ

 

 

今年の花火大会

 

 

花火大会に行く予定はないですが・・・

先日、近くで見れたので、偶然見れる花火もいいなと思いました。

 

浴衣を着て、履き慣れない下駄で足が痛くなったというのも、今では思い出ですねねー笑

 

 

 

 

実は、

ずーっと考えていた日焼け止め。

やっと決めて購入しました!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

商品名:BioreUV AQUA Rich

タイプ:ウォータリージェルタイプ

使用できる部分:顔・からだ用

内容量:70ml

SPF50+PA++++

価格:800円程度(店頭によって価格が違いました)

 

 

 

 

昨年購入した物を使っていましたが、日焼け率が高くなりまして滝汗

急遽、悩んで、いろいろお試しして決めました。

 

 

いろいろな種類も多く、本当にたくさんお試しして。

決め手は、サラッと馴染むところ。

付けた瞬間、軽く感じたので、こちらにしました。

 

 

 

 

少し手でお試し。

少しの量でも、よく伸びましたニコニコ

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

既に焼けている手ですが、これ以上焼けないようにお願いしたいです。

基本、付け直しとか出来ない環境だから、朝塗ったらそのまま1日が終わる感じ。

晴れていれば、午前中だけお外なので、午後からの紫外線は直接受けないかなーうーん

 

 

あまり暑すぎない気温を希望しますが・・・

お肌ケアも頑張りつつ、1ヶ月過ごしますほっこり笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

明日も暑いのかな。。。

ふんわりまろやか効果で過ごします。

 

イベントバナー