こんばんは流れ星

今週も終わりますが・・・

毎日の疲れが残りつつ、朝を迎えていますぐすん

 

暑い日も多く、久しぶりにお水をペットボトルで凍らすぐらいの毎日ジュース

体力的にも限界ですが・・・

あと少しだけ頑張ります。

組む人が変わると、学びにもなるけど、気疲れしますね。。。

早く明日の夕方になってほしいです。。。

 

残りはカウントダウンしようかなうーん

 

 

皆様も、

体調に気をつけてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

夏のクレンジング

 

 

毎日暑いですが・・・

帰宅後は、メイク落としで落としてからのお風呂だったけど、

最近はお風呂でクレンジングの毎日です。

 

暑くて。

クレンジングはオイルを使っていますが、暑い時期でもスルッと落とせるのはいいなと。

お肌のケアもしっかりして、紫外線からもお肌を守ろうと思います。

 

 

 

 

お祭りが始まる時期になり・・・

品川駅で見つけました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

暑い時期は苦手ですが・・・ショック

お祭りに雰囲気は好きですラブラブ

 

 

 

明日が終われば、お休みになります。

引越しの荷物準備とか、健康診断のご予約をしようかと。

 

まだまだする事がいっぱい。

残りの日々も、乗り切れるように頑張りますおやすみ

 

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごします鏡

 

イベントバナー