こんばんは流れ星

週末になりました。

1週間、お疲れ様でしたーキラキラ

 

月曜日からの5日間は、本当に疲れが取れず滝汗

昨夜は帰宅後お風呂に入って、そのまま動けなくなるぐらい疲労だったみたい。

自分でも頑張った1週間でしたほっこり

 

 

皆様も、

体調に気をつけてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

おすすめ防水バック

 

そろそろ梅雨時期ですし・・・

雨が降っても大丈夫なバッグが気になります傘

私の場合は、多少の雨でも大丈夫なお靴も探しているけど、なかなか、いいなと思ったサイズがなくて大泣き

気長に探します笑

 

 

 

最初に少し書きましたが・・・

今週は、今の生活を改める決断をしました。

 

実はずーっと悩んでいて。

どうしたらいいの考えられないぐらい毎日流れていて。

先延ばしにしていました。

 

どうすればこの問題から解放されるかな??とずーっと思っていて、先週末の帰省で心が決まったというか。

今の現状を変えたい!と思って、今週は動いていました。

 

結果、

思っていた以上に疲れました!

 

 

 

書類も書かないといけないし。

各方面にも連絡の返信を早めて、社宅の管理会社に予定を伝えたり。

 

昨日の帰宅時が凄く寒かったのもあって、しっかりお湯に浸かって、そのまま暫く動けなかったです滝汗

心も身体も追い込んでいました。。。もやもや

木曜日の朝から疲れはあったけど、乗り切らないとと思って無理をしていた事を反省泣

 

あとは、

書類を記入した連絡を入れるとか、日程調整とか。

来週からは、少しゆっくり過ごせたらと思うけど・・・

計画的に動こうと思います。

 

 

 

帰宅時に見た、夏至の空。

ここの場所が好きだったけど・・・

今後の為に、今週は動いたなぁと。

しっかり心にも残したかったし、お写真も撮りました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おうちからは飛行機も見えて、素敵なところです。

でも、おうちが私に何かを教えてくれたのかなと思ったりもしていますぐすん

 

残りの日々も、体調に気を付けながら過ごします。

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますカップケーキ

 

イベントバナー