こんばんは流れ星

やーっとパソコンの調子が戻り・・・

いろいろ調べる毎日になっております。

 

先週末、実家に戻る用事で行って来たのですが、

いろいろ考える週末になりました。

 

現在住んでいる社宅問題で揺れる毎日ですけど、

もうそろそろこの問題も解決したいなと思ってて。

でも凄くパワーが必要で、1回断念してしまったのですが、

再度頑張ろうと、手続きを開始しようとしているところ。

 

9月からは新生活になる予定。

今だけもう少し頑張ります!

 

 

皆様も、

暑くなりましたが、体調に気をつけてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

出社と在宅勤務のメリット

 

 

次の職場は、在宅勤務とかいいなと思っていますが・・・

そちらも、いろいろと大変さがあると思います。

 

でも興味ありですほんわか笑

 

 

4月からの勤務は、とてもハード。

体調も壊しているし、精神的にも体力的にも辛い事も多いです。

頑張りたい気持ちと、もう無理!という気持ちが入り混じり、

ずーっと夜だったらいいのに、明日お休みだったらいいのに・・・と思ったりメガネ

 

お仕事内容はいいのですが、

体調を壊してまで、各方面に連絡を入れる時間を取られてまで続けたいとは思わない・・・という決断になったので、離れる事を決めました。

今の場所じゃなくても出来るお仕事だから、体調面を1番に考えました。

 

でもね、ここからがまた事件があると思うし、

一筋縄ではいかない感じです。。。もやもや

でも、私の気持ちが1番大事だから、いい気分で過ごせるようにしますハートのバルーン

 

 

難しいけど、でも今頑張らないと。

また後悔するので。

 

2ヶ月後、やり切った感があるといいなと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

そんな中、化粧水がなくなったので・・・

いろいろ考えてオルビスに行って来ました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オルビス

商品名:ユードットエッセンスローション

内容量:180ml

価格:3410円

 

 

 

ボトルは持っているので、詰め替え用を購入。

紫外線から、お肌を守って下さい鏡

 

お外に出る機会が多いので、出来るだけ美白物をチョイス。

Nオーガニック、気になりますねー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますくつ

 

イベントバナー