こんばんは流れ星

更新が上手く出来てなかったみたい。

携帯からの更新、難しいです滝汗


今日は雨予報かと思っていたら、凄く晴れていてうーん

でも先程、ザーッと降りました傘



今回の予定も何とか済ませたので、

これから新幹線に乗ります新幹線前

 

 

皆様も、

素敵な日曜日をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

髪質が良くなったトリートメント

 

 

最近、

美容関係が全然出来ていなくて。

そう思いながらも、紫外線を浴びる日々。

日焼け止めだけは頑張っています!


トリートメント、大事ですよね。

日焼けもしないように、お肌ケアも頑張ります!


 

 

今日は、

美容院に行けたらなと思っていたけど…

他の予定もあり、今回はパス。


昨日は、まつ毛パーマへ付けまつげ

これで梅雨になっても、まつ毛さんがクルっと上がってくれると思いますニコ

 


まだまだいろんなことがありますが、

少しだけ、父に会って話をして来ました。

私の伝えたかった話は一瞬で終わりましたがねー笑

相続の話はなかなか難しくて。


社宅の事も、

1つずつ、片付けようと思いますおやすみ


 

帰りの新幹線で、寝てしまいそうですほんわか笑










明日はお弁当作り、お休みしまーすほっこり

マイペースに頑張りますおにぎり



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますカップケーキ


イベントバナー