こんばんは流れ星

今週もスタートしました。

なかなか更新出来ない毎日ですが・・・

以前のように、残せるようになればと思いますピンク音符

 

 

風が強くなって来ました。。。

皆様も、どうぞ気をつけてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

今日の夕方辺りから、風が強くなっています傘

 

折りたたみ傘で帰宅しましたが・・・

今日は流石に危なかったです滝汗

 

 

 

 

先日行って来た、羽田空港飛行機

スターバックスもあって、その店舗が素敵でしたコーヒー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

絵本もいっぱいあって、お子様も飽きない感じ。

私も読みたい絵本がいっぱいでしたほんわか

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こういう雰囲気の絵本、好きなので笑

ついつい読み入ってしまいます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

羽田空港という事を忘れるぐらい、リラックスして過ごせる場所でしたうさぎのぬいぐるみ

 

夏休みの時期にでも、飛行機乗りたくなりました飛行機

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

明日のお天気、どうなるかな??

 

心配ですが・・・

ふんわりまろやか効果で過ごしますいちご

 

イベントバナー