こんにちはハット

今日はお天気になるのかな??

お洗濯物が乾いて欲しいけど、お天気になるとお散歩が・・・

腰痛が悪化しない事を願いますキラキラ

 

先日、整形外科でもらって来たお薬が強くて。

胃が荒れるかもしれません・・・とお医者さんが言われてたけど、本当に荒れております・・・滝汗

 

 

皆様も、

素敵な1日をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

頼れる部屋干しアイテム

 

 

部屋干しにする日と、お外に干す日があります。

何に頼っているかな??

いいお洗濯グッズがあったら教えて下さいにっこり

 

 

 

 

 

 

この間、羽田空港に行った時・・・

久しぶりに飲みました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ずんだ茶寮さん。

美味しく頂きました。

 

 

毎日色々な事が起きていますが・・・

そろそろしっかり決めて、前に向こうと思います香水

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますいちご

 

イベントバナー