こんばんは流れ星

今日は、1日雨が降っていて。

それと同時に、いろいろな事が朝から起きて。

あちこちに連絡をしていました。

 

 

皆様にとっても、

明日もいい1日になりますように付けまつげ

 

 

雨の日に頼れるレインシューズ

 

 

朝から雨だったけど・・・傘

レインシューズの存在を忘れていました。

下駄箱にしまったままでしたねー

 

今度履こうと思います。

 

 

 

 

 

昨日は、マツモトキヨシに行って来ました。

トイレットペーパーが安く感じたので、迷わず購入。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シングルロールにしました。

 

実は、今朝のお話ですが・・・

またまたトイレの流れが悪くなりまして滝汗

 

朝から管理会社に連絡を入れたりしていて、疲れました。

もうね、こういう事がしんどく感じるから、やめたら楽になるのでは?と。

やっぱり、お引っ越ししようかなと思いました。

 

 

 

トイレが何かを伝えてくれているのかな??

このまま続けていたら・・・

もっと大変な事が起こるとか?

考えてしまうのもしんどいので、早く決めて、楽になろうと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますドレス

 

イベントバナー